SSブログ

erotica [BL小説 榎田尤利]


erotica

erotica

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/08/20
  • メディア: 単行本


榎田尤利 著。


極上のエロティック短編集。
という宣伝文句に偽りない、極上なエロ満載の1冊だった(・∀・)ノ

やーーーーーー!
服従、リバ、3P、倒錯、プラトニック……
色んなカプ、シチュエーションてんこもり。
一気読みが勿体無いくらい、でも面白くて一気読みしてしまった。

どの話にもエロがぎゅーーーーっと詰まってて、だからといってエロだけじゃなく、
短編ながらもそのエロに見合った話が書かれてて面白かった。
イラストは各話の表紙絵だけながら、話とレーターの描く絵の雰囲気がぴったり。
ビックリするくらいに!これも凄く良かった。


好きなのは『10×3』( ^ω^ )
円陣さんの酷薄眼鏡がぴったりすぎてたまらん……!
なんだかんだで蕩ける男前893受けたまらん……!


『クリスタル』は駄目だーーーこれだけは駄目だーーー許せぬ!!!!
となったのが最後に覆されたw やられたwww
大丈夫www 大好きwww


『書生の戀』は手紙のやり取りだけで通じ合うにはどうなんだろう……と疑問が残る。
もうちょっと先生がほだされる何かが欲しかったなあ。
ここの部分が私の中で弱かったので、最後の展開も読めただけにちょい感動が薄れて残念。


こういう短編集、初めてだけどこういうのだったら下手なアンソロよりもいいと思った。
別作家さんでも読んでみたい(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
丸角屋の嫁とり(CD)500年の営み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。