SSブログ

丸角屋の嫁とり(CD) [BLCD]


丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)

丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 山中 ヒコ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: コミック


※リンクは原作本です。
CDの詳細はコチラ(公式HP)を参照してください。


山中ヒコ 原作。
鈴:立花慎之介、新三郎:森川智之、荘太:小野友樹


森川 × 立花


原作既読。感想コチラ
実は特典小冊子目当ての購入だったのだがCDめっちゃ良かったー(・∀・)ノ
鈴の立花さんが可愛くてでもきりっとしててね、新三郎の森川さんはジタバタするほどかっこよくてね、
荘太の小野さんは演技上手くてほろりと泣かせてくるしね。。。


すんごい良かったーーーーー(・∀・)ノ


原作好きなんだけど、三人とも雰囲気ピッタリだった。
森川さんのべらんめぇ調の新三郎ほんとかっこいい……
鈴を助ける登場シーンからしてうううさすが帝王カコヨスと倒れそうになるのに
「お前(め)ェさんが欲しかった」だの「もっと俺の側に居ろって言ってんだ」だの囁かれて……
(^ω^三^ω^)
身悶えた!!!

二人の出会いから、次は荘太視点で二人が語られるんだけど、
小野さんの荘太にほろりと泣かされたよ……。
荘太の鈴を思うなんともいえない切なさがじんわり伝わってくる。
演技うまいなあ……感動したほんとすごく良かった。

立花さんの鈴はお姫さんな時はか弱そうで、
でも実は芯はしっかりしてるんだぞってちゃんと表現されてて。
鈴にピッタリだった感動……!

後半は特典小冊子含めて掌編を音声化してて、
それにもエチがあったので思ったよりも回数多い。
かわいかったよー!かわいかったよーーーーーーー(つД⊂)


痺れるカッコよさあり、ほろり涙する切なさあり、エロあり。
なによりも御三方の演技あってこその仕上がりだった!
買ってよかったー満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。