SSブログ

いけ好かない男 [BL小説 松雪奈々]


いけ好かない男 (幻冬舎ルチル文庫)

いけ好かない男 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 松雪 奈々
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 文庫


松雪奈々 著。

受(春口蓮):大手化学品メーカー研究所分析センター所属
攻(仁科櫂):同研究所開発研究部所属

溺愛している弟を振った仁科に会いに行った蓮は、弟を覚えていないどころかさらに挑発してくるような態度に腹を立て、男にもてる美貌を武器に仁科を誘惑する作戦にでる。自分に惚れさせて手酷く振る復讐だったのだが、しかし仁科のサドっ気たっぷりな態度に蓮は……。


相手もノンケ、自分もノンケ。
いがみ合いながらもだんだん恋におちていっちゃう王道テンプレ!
だがそれが(゚∀゚)イイ!

どんどん惹かれあっていっちゃう様子が可愛くて甘くて凄くイイ。
喧嘩っていうかじゃれあいだなもう( ^ω^ )

好きな子には意地悪したくなるドSな攻めが好みすぎて禿げた。
「俺のこと、好きでしょう?」
て迫ってくるYO!ウワアアアアアア///////
年下敬語攻めいいわいいわウワアアアアアア///////





(・∀・)ノ






お兄ちゃんだし年上なのに、意地っ張りでどこか放っておけないとこある受けも可愛かったなあ。
イラストもあっていて、二人の雰囲気が文章とぴったりだった。

面白かったー。
軽く読めて萌えもいっぱいもらった( ^ω^ )
めっちゃ満足ー!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。