SSブログ

イベリコ豚と恋と椿。(CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection イベリコ豚と恋と椿。

Dramatic CD Collection イベリコ豚と恋と椿。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD


SHOOWA 原作。
椿:間島淳司、入江:野島裕史、吉宗:小野友樹、源路:前野智昭


野島 × 間島
前野 × 小野


原作既読。感想コチラ
原作面白かったので楽しみにしてた(・∀・)ノ

入江×椿が好きなんだけど、この二人のやりとり、CDでも面白かったし萌えた~!
間島さんの椿かわいい( ^ω^ )
漫画と同じに「うぅがあああああああああああああああああ」叫んでたとこワロタwww

そんで野島兄が低めの声を出していて、これがこれが……カッコ(・∀・)イイ!!
こういう攻めもっと聞いてみたいよーーーー!痺れた……

そんな二人のちゅっちゅ素敵すぎてですねっ( ・∀・)ノシ・゜・・゜・
なんかもういろいろ禿げまくりましたねっ( ・∀・)ノシ・゜・・゜・


そして、ああもうなんていうか……小野友さんが( ^ω^ )
美人声すぎてツライ……吉宗すぎてツライ……ツライよ!!!ダンッ!
吉宗そのまんまだなー!つか、さらに美人になってるんですけど!!!!

小野友さんの声(演技)初めて聞いたんですけど衝撃でした。。。
とても良い衝撃!嬉しい衝撃ヽ(゚∀゚)ノ


もう一カプの源治×吉宗は小野さん独断場だった。
伊賀がちょいイメージ違ったんだけど、シリアスと吉宗の飄々さがいい感じに音声化されてた。
ぐるぐるしながら押せ押せでもまたぐるぐるの前野さん@源治も良かったwww


脇キャラの演技もすごく良かったなー!
個人的には二枚舌が上手すぎて手叩いたあれは(゚∀゚)イイ!


全体的に良かったけど残念な点もあった。
試聴の時点でも感じたけど、やっぱり間島・野島・小野の声質似すぎてる。
吉宗役の小野さんはともかく、掛け合いの多い間島さんと野島さん二人がしゃべると、
今一瞬どっちしゃべってた??と戸惑うシーンがやっぱりあった。。。
ドラマCDという特性上、こういうのはあまり好ましくないなあと個人的には思う。
つかもったいないよなあ……。

あと脚本。
原作既読でないと何してるのか意味不明な場面がちょっと多い。
原作読んでてさえ……原作引っ張り出したぞw
んーーーもうちょっとどうにかならんかったのかなーーーー。


なんだかんだと言いつつも、結局は……楽しかったーーー(・∀・)ノ
大好きな入江×椿リピートしまくってるw
満足!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いけ好かない男天国より野蛮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。