SSブログ

リンゴに蜂蜜(CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection リンゴに蜂蜜

Dramatic CD Collection リンゴに蜂蜜

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: CD


秀良子 原作。
松田夏樹:日野聡、コマノ:前野智昭


前野 × 日野


原作既読。コチラコチラ
最近のムービック制作BLCDにはちょっと不信を抱いてたんですが(演出とかBGMとか)……
その不信はどこへやら!一気に吹き飛んだ!


これ良かったーーーーーーヽ(゜∀゜)ノ


夏樹は原作どおりグダグダ悩んでるけど、日野さんの、夏樹がどーんと悩んでる時とふわっと上昇するときの演じ分けがすごく良くて、ふわっとしてる時の幸せそうな感じがとてもイイ!
底辺まで落ち込んでグスグス泣いてる演技もとてもイイ……(・∀・)

前野さんのコマノはちゃら男だけど、こいつって根っから明るいんだな、って感じられるコマノだった。原作読んだ時はこのカプの今後が不安になったんだけど、このコマノだったら夏樹を幸せにしてくれるな!て思えた。取るに足らないことでもどーんと落ち込んでしまう夏樹を、簡単に引っ張りあげてくれる明るさが、前野さんのコマノには感じられて、そこがすっごく良かった……。



二人のエチも息合ってて( ^ω^ ) スゲー( ^ω^ ) やーん( ^ω^ )
モエタ・・・



2冊に分かれている原作を不自然さなく繋げていてそこも良かった。
あとBGM。全然気にならないし、最後はほんわか幸せになったしで、やっぱ音楽の力は大きい。。。


久しぶりにいいCDだった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。