SSブログ

熱砂の求愛~奪われたプリンス~ [BL小説 その他]


熱砂の求愛―奪われたプリンス (プリズム文庫)

熱砂の求愛―奪われたプリンス (プリズム文庫)

  • 作者: 水上 ルイ
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 文庫


水上ルイ 著。

受(アスファ・ナハル・アル・ハリーブ):アル・ハリーブ第一王子
攻(ジャイフ・イズナーン・アル・ハマド・イバラトゥール):イバラトゥール次期国王

米国に留学し自由気ままに過ごしていたアスファだったが、卒業と同時に隣国の姫と結婚するようにとの手紙が両親である国王から届く。いやいやながらも帰国を決意し卒業式へと出席するアスファを待っていたのは、教育係と名乗るジャイフという男だった。実はジャイフは隣国の次期国王となる王子なのだが、あることでアスファに近づこうとし……。


すみません。
正直言ってしまうとレーター買い( ^ω^ )

王子×王子なアラブモノなんだけど、

「王子様来ないかなあ…(n‘∀‘)η」

て待ってる王子様、斬新すぎてワロタwww
小生意気なくせにエチにはめっぽう弱いなかなか可愛い王子様(受)だったでござる( ^ω^ )


イラストは!
もうめっちゃ満足ですよー!
王子様(攻)かっこいー!エロエロしー!
満足w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フラッター(CD)リンゴに蜂蜜(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。