SSブログ

野獣なネコ 流されるクマ [BL小説 丸木文華]


野獣なネコ 流されるクマ (花丸文庫BLACK マ 2-3)

野獣なネコ 流されるクマ (花丸文庫BLACK マ 2-3)

  • 作者: 丸木文華
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/07/20
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(舞田敦):高校生
攻(村井健児):大学生

母校の文化祭を訪れた健児は好みそのものな女の子を目の前にして思わずナンパしたが、母校は男子校、相手も男であることに脱兎のごとく逃げ出した。だがバイト先の予備校で敦と再会、一目惚れしたと言ってきた敦と付き合うことになったが……。


(≧∀≦)ノシ
文華さん自身ライトですて言ってたけど、これほんと楽しいーーーー!

受→野獣なネコ
攻→流されるクマ

から想像する、受け攻めで終わってないのが(・∀・)イイ!!
失敗大将と渾名される健児が流されるクマで終わらないwww
エチになるとすごいwwwなんだこいつwww
えろい雰囲気になるまでもっていくのはビッチ寄りな受けちゃんなんだけど
エチ突入したとたん振り回されるネコちゃんwww失敗大将すごすぎるwwwww


(・∀・)イイ!!


えろえろしかったー!
最初から最後までニヤニヤして読んでたよ。
もうこのバカップル最高(≧∀≦)ノシ

視点が変わりながら進むのも読んでて楽しかった。
さくっと軽く読めながら楽しくてえろえろしくて。
良い1冊でござった( ^ω^ )
鬼嶋さんの挿絵も二人のイメージにピッタリだったー!


こんなに前向きな明るいテイスト話、文華作品では初めて読んだ。
こういうのも(・∀・)イイ!!
もっと二人のあれやこれやを読みたいwww

満足!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
溺愛イトコン!ダブルミンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。