SSブログ

ダブルミンツ [BL漫画 中村明日美子]


ダブルミンツ(EDGE COMIX)

ダブルミンツ(EDGE COMIX)

  • 作者: 中村 明日美子
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: コミック


中村明日美子 著。

攻(壱河光夫):SE
受(市川光央):チンピラ

同じ名前を持つ二人の男。高校時代から続くいびつな関係が、光央の「女の殺した」という電話で再び蘇る。二人の主従関係はさらにいびつに形を変えていき……。


凄い。
壮絶だなぁ。

事あるごとに主従関係が入れ替わる二人。
だけれど常に互いに執着していて……。
半身では生きていけず、もとの一つに戻ろうとするかのように生きる二人。
壮絶な関係だった。引き込まれた。面白かった!


『温室の果実』
こっちも(・∀・)イイ!!
老政治家にいたしてるとこを見せるよう求められて応じる受け……(・∀・)
そんな受けを抱くデリヘル派遣の攻めとの関係がイイ!
明日美子さんの描くエチは本当に綺麗でしかも萌えがあるー。
大好きだ(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。