SSブログ

Flesh&Blood外伝 -女王陛下の海賊たち- [BL小説 松岡なつき]


Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)

Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)

  • 作者: 松岡 なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 文庫


松岡なつき 著。

ナイジェル・グラハム:船乗り
ジェフリー・ロックフォード:船乗り

ワッツ船長のキャサリン号でジェフリーとともに船乗りになる決意をしたナイジェルは海賊としての一歩を踏み出していく……。


ジェフリーとナイジェルの少年時代の短編集。
ヤン(ミニア)との話とキットとの出会いとブッカブーの話とジェフリーが船長になったときの話。

うーーーーーーーん!!!!
短編ながらどれも読み応えあって面白くて、


フレブラって面白いね(゚∀゚)b


て、もうほんと今更だけど改めてそう感じた。
面白い、面白いよフレブラヽ(゜∀゜)ノ


この番外編、ナイジェルスキーの私得すぎてゴロゴロ転げまくった。
ナイジェルかわいいよ……かわいすぎるだろコラァ・゜・(ノ∀`)・゜・

甘えたがりのジェフリーがナイジェルにべたべたするのも可愛い!
こんなに心がしっかり繋がっているのに恋人関係に陥らない、この絶妙さ加減!
描写が上手い!

なんかもう海斗いない方がふたり仲良くやっていけてイインジャ( ^ω^ )・・・

とかまで思ってしまう、がっつり繋がる信頼ぶりだった(笑)


いいもん読んだー。満足!
またこういうの出して欲しい。もちろん文庫でな(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダブルミンツ泣き虫なリトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。