SSブログ

彼をさがして [BL小説 その他]


彼をさがして (プラチナ文庫)

彼をさがして (プラチナ文庫)

  • 作者: 風見 香帆
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 文庫


風見香帆 著。

受(相馬貴幸):サラリーマン
攻(勝倉翔太):TVCM制作関係

勝倉に拝み倒されて付き合い同棲している相馬は、徹底的に甘やかしてくれる勝倉に対し女王のように振舞っていた。だがある日、事故に遭った勝倉は相馬との記憶を一切なくし、以前とは全くの別人となってしまう。それが本来の勝倉だと知った相馬は……。


好きだっつって尽くして尽くして尽くしてくれる下僕ヘタレわんこ攻めが、
いきなり傲慢冷たい性格悪の男に変身。
しかも性欲解消と平然と言い放って暴力的に抱いてくる。
自分のことは忘れてるし、しかも傲慢性格悪の方が本性ときている。

結論を言ってしまえば、
※以下、ネタバレなので注意して下さい。








この性格も「俺」であって「俺」自身を好きなのかそうでないのかっていう話になるんだけど、
それ言いたいのもわかるんだけどちょっと説明不足な気がした。

ていうかそっちよりも!
性格の変わりようが激しすぎて……!


そっちの方に気を取られるわ!!!


しかも記憶戻ったらまた性格変わって……
こんな真逆にころころ性格変わられたら……



逃げるっ 三(ノ; ^ω^ )ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふしだら者ですが溺愛イトコン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。