SSブログ

ビバリーヒルズ花嫁白書 [BL小説 神香うらら]


ビバリーヒルズ花嫁白書 (プリズム文庫)

ビバリーヒルズ花嫁白書 (プリズム文庫)

  • 作者: 神香うらら
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2012/06/23
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(竹内隼人):料理人
攻(アレクサンダー・玲央・ゴールドマン):ホテル経営

板前修業中の隼人はいきなり花嫁として攫われてしまう。攫った男は昔、施設で一緒に育った玲央だった。天使のように可憐だった少年は見る影もないがっしりとした風格の男に育っていた。花嫁として玲央の家であるビバリーヒルズまで連れて行かれた隼人は……。


アホエロー(・∀・)ノ ぷらすラブ多め!!!!!
いきなりかっ攫われて流されるまま花嫁になっちゃう男前受け隼人イイwww
つか、ちょろいwwwちょろいぞ隼人www

「おまえが嫁役でもいいはずだ!」

と反撃(?)するものの、玲央に身体的問題があるんだ……て告白されて、

oh……(´・ω・`)ゴメンナ

納得すんなよwwwwwwwwwwwww激ワロタwwwwwwwwwwwwww
どっちが嫁役になるかのよくある展開だけど、
攻めの理由も、それにあっさり納得する受けにも、激しくツボった笑ったわあ!
この展開は続編に持ち越されるというので楽しみ!楽しみ!(^ω^三^ω^)


バタバタラブエロコメディ大好きだからめっちゃ楽しめた。
玲央が隼人にぞっこん惚れてるのと、隼人が流されやすいのが(・∀・)イイ!!
笑える上に甘甘でしたわーーーーー。

ビキニえろえろえろえろえろ(・∀・)
パンツも水着もビキニだ(キリッ
可能ならばペーパーゲトをおすすめします……
布が多いのは許さん(キリッ

満足w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吉原艶情薔薇の誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。