SSブログ

インプリンティング [BL小説 その他]


インプリンティング (ショコラノベルス)

インプリンティング (ショコラノベルス)

  • 作者: 浅見 茉莉
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: 新書


浅見茉莉 著。

受(御法川玲也):大企業オーナー兼会長
攻(久遠隆晃):バーテンダー

養父の死去に伴い大企業を受け継いだ玲也だったが、ある日スリにあったところを久遠に助けられる。今まで周りにいなかったタイプの久遠に惹かれ、玲也は久遠に自分のもとへ来て欲しいと懇願する。屋敷で雇い次第に身体も委ねる関係になるが……。


純粋培養で育ったお金持ちのお坊ちゃんが今までの会った事ないタイプに惹かれちゃって…
そんな王道話だけれどなかなか面白かった。

ただちょっと設定が??となる。
玲也は孤児で引き取られて御法川となるわけで、育ててくれた養父の望むままに育って
そのことに反発もなかった「操り人形」だって最初に言うんだよね。
なにかやばい関係なのかと思った(;´Д`)

人形のように育った割にはに最後はデキル男になっていたり。。。
そもそも養子設定は必要だったのかな?
そこはちとひっかかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
移り香吉原艶情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。