SSブログ

情熱のイングリッシュローズ(CD) [BLCD]


情熱のイングリッシュローズ

情熱のイングリッシュローズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


深井結己 原作。
玲也:寺島拓篤、アレックス:鳥海浩輔、ピエール:立花慎之介、 雄作:赤羽根健治、クラレンス:高桑満


鳥海 × 寺島


原作未読。
ぬーん。。。話がさ、、、


ふとしたことで出会って、受けは友情的に攻めは愛情的にイイカンジになったのに、
攻めの思い違いからレ○プ→なにするんだ!→思い違いでしたごめんなさい→Happyヽ(^o^)ノ


BLテンプレ。いい意味ではなく悪い意味で。
ロンドン観光しているあたりまではほんわかしてていいのに、なんでいきなりレ○プに及ぶんだ!
その理由もひどいし……

(;´Д`)ハァ…

レ○プも突然ならその後の仲直りまでの展開も唐突すぎて、
フランスへ修行に行く玲也を結局引き止めた展開にも脱力した。。。

(;´Д`)ハァ…


好みの問題なのだけど、個人的に深井さんの話はキツイ。
評判のいい『その唇に夜の露』も強姦シーンがキツくて1回しか聞いてない。
(※CDの感想がありませんでした。リンク先は漫画の感想になります)

今回も冒頭のレ○プでもう心挫けた_| ̄|○i||||i
最終的には幸せになる二人だけど、その過程にも結果にも納得いかなかったなあ。。。


寺島さんはかわいい。鳥海さんは低音で優しい。
立花さんは蠱惑的で色っぽい。
それぞれに素晴らしい声を聞かせてくれているけど、
なんか……あんまりそれらを活かせる原作ではなかったような(;´Д`)ハァ
立花さんの役とかなんだったんだよ…!ただのイイ人……!


エチの回数だけは多いのでそれ目当てならいいかもです。
話に期待しちゃいけない。期待値低く持てばなんとかなるかもしれない ←


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DRAMAtical Murderヘブンノウズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。