SSブログ

DRAMAtical Murder [BLゲーム]


DRAMAtical Murder -通常版-

DRAMAtical Murder -通常版-

  • 出版社/メーカー: Nitro+CHiRAL
  • メディア: DVD-ROM


蒼葉:嘉神塁、紅雀:沖野靖広、ノイズ:野次馬根性、ミンク:早川凛太、クリア:佐和真中、ウィルス:須賀紀哉、トリップ:黒井鋼、ミズキ:丈隆志、悪島:南部哲好、東江:林檎畑四十郎、蓮:髭内悪太、ベニ:大海原渉、トリ:祭大!


ある日いきなり私のTLがドラマダ一色になりましたん。
なになに?面白いん?(^ω^三^ω^)? て気になって気になって……
発作的に買ってみたやってみた!


(≧∀≦)ノシ


面白かったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
夢中になってやりこんであっという間にコンプしてしまった。
久しぶりにBLゲーやったけどやっぱBLはいいわあ(´▽`)ノ


攻略対象四人(四人攻略後もうひとつのルートが開きます)の主人公総受けゲーム。
この四人が!!!
ルートも含めて甲乙つけがたいくらいに魅力的つかほんと面白い(≧∀≦)ノシ
どの人(ルート)が一番好き?て聞かれたら迷うというか、ここだったらこいつだし、
こういう点ではこいつだし……てな具合にみんな……みんな好きだ!

攻略対象以外のキャラも(・∀・)イイ!!
なぜ……なぜミズキは攻略対象じゃないのですか……!

そして主人公の蒼葉がこれが……めちゃ可愛うい( ^ω^ )
女の子みたいな受けって意味の可愛いじゃない。
でも……可愛いって言ってしまう奴なんだよ……
もうルートごとに違う顔みせやがって……( ^ω^ )コノヤロ( ^ω^ )コノヤロ( ^ω^ )


うあー!
みなさんやってー!ゲームやってー!そんで私と語ろう?!!?!(^ω^三^ω^)



選択肢も少なくてそれほど複雑には感じなかった。
あまり選択肢多いとイラッとしてしまうタイプなので助かったw
ボリュームは人によっては短いと感じるかもしれないけれど、
私としては飽きずにだれずにちょうど良い長さでした。
文句あるとすればBADは各ルートに2~3つ欲しかったな( ^ω^ )・・・

BADは人によってはグロいかも?
でもグロいの苦手な私でも平気だったから大丈夫……かもしれない!
嫌だったら流しといて見なければ良いかとw
プレイしたならば……ぜひコンプして欲しいん(*゜∀゜)=3


気になってる方いらしたらぜひやってみて下さい(・∀・)ノ
ほんと……語る相手欲しいw



以下、ネタバレで各ルートの感想書きますので、
コンプ後の方のみお読み下さい。
ほんとに……コンプ後に読んでくださいお願いします!
まっさらでやった方が面白いから……ほんと、ほんと……未プレイの場合は読まないで下さい!

つか、ただの萌え吐きだからあ(・∀・)
コンプ後の人でも読まなくても……いい。。。そんな内容。。。

※以下はネタバレを含みます※
※コンプした方のみお読み下さい※
※ほんとにほんとにコンプ後に読んで下さいお願いします※



はじめるよーきもいよーヽ(^o^)ノ
ほんとすみません・・・!



どのルートからやろうっかなー、よしっ紅雀おまえだ!とそれっぽい選択肢を選んでたのに、
気づいたら光麻薬でおかしくなった蒼葉がミンクに誘い受してて、やっちゃってて、(;゜∀゜)???
……あの時は本当に自分がどこにいるのかわからなくなりましたよ。

てわけで【ミンク】→【紅雀】→【クリア】→【ノイズ】の順に攻略しまんた!


【ミンク】ルート
見た目どおりというかああいうキャラなので(?)
蒼葉そうとうボコられる…どんだけってほどボコられる……
DVセ……( ^ω^ )

なのに!!!

一番キュンキュンくるのがミンクさんなんだよおおおおお!!!!!!!
そっと額に手をやり髪を梳く(ような)あのスチルなに?!!?!ジタンバタンジタンバタッ…倒れた。。。
蒼葉は蒼葉で麻薬のせいでおかしくなってるとはいえ誘い受かよ!(・∀・)イイ!!

まったくもって最初からガツンガツンやられました……。
そしてミンクさんのEDはどこか切ないながらもこれから始まりを感じさせて……じーん。
ヤベッ…しかもカコヨス(*゜∀゜)・゜・・゜・

あれですよね。
ED後のミンクさんは明らかに蒼葉に優しくなると思うんですよ。
表情は今まで通りむっとしつつも、例えばですよ、
一緒に風呂入ったら頭のてっぺんから足の爪の先まで念入りに洗ってくれるような……
(*゜∀゜)=3
続きを!!!!←妄想



【紅雀】ルート
あれだろ紅雀は受けだろ(・∀・)


え?違うの?


・・・(・∀・)


やー!
途中おまえ絶対竜峰に狙われてた(つかやられてた?)ぞwwwてな展開にワロタけど、
最後は甘甘ー!びっくりするほど甘甘ー!!(*゜∀゜)ジーン
髪切って貰った蒼葉かわいい!


BADで一番お気に入りなのは紅雀。
獣になり果て幽閉された紅雀と欲望の方が勝ってしまった蒼葉が夜な夜な交わるって
あの暗い雰囲気たまらん(・∀・)ノモットクレ



【クリア】ルート
(笑)(笑)(笑) → Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚) → (((( ;゜Д゜))) → 号泣号泣号泣

このルートこんなかんじ(笑)
クリアにはあんなに笑わされたのに最後は嘘みたいに泣かされた……マジ号泣。
クリアかわいいよクリア。すやすや。

めちゃくちゃ笑わされて、めちゃくちゃ泣かされた。
もうクリア愛しいとしか言えないよう・゜・(ノД`)・゜・



【ノイズ】ルート
ドラマダ内で最萌え声優なので最後にしてみた(・∀・)ノ
つか……まさかのwww年下キャラwwwしかもwwwドMwwwえwwwwwww

\(^o^)/

年下で&痛みでイっちゃうような子だけど(笑)、そうは見えないギャップが面白かったー。
つか暴露で痛みを知ってタワー倒壊で蒼葉を庇ったところは(*゜∀゜)ジーンとしたものの、
怪我しちゃってどうするん!?!!?と思ったら蒼葉がお姫様抱っこで救出した\(^o^)/

受けにお姫様だっこされる攻め(≧∀≦)ノシ

最後はその報復かのように蒼葉をお姫様抱っこして攫うノイズうううう
(*゜∀゜)=3ムッハー!
もうスーツでピアス全部取ってきてってお約束展開にもジタバタしたのに
さらなるお約束展開にジタバタジタバタジタバタジタバタヌアーーーーー!
幸せになったわ!超幸せになったわ!私が!!!!!(*゜∀゜)=3


【蓮】ルート ←隠し。真相エンド
4人攻略し終わると、スタート画面からいきなり蓮が消える……え?
って、真相エンドって蓮かああああ!
可愛い見た目なのに低い声当てるなあってなるほどだよ(*゜∀゜)b

これまで「ぬ……誰ぞこれ」という、ぼんやりしていた謎が解き明かされるルートでもあるので
献身的な蓮の愛とともに何度も何度もジーーーンときた。
締めくくりに相応しい内容だったなあ。読み応えあった。

つかここのBAD…やられたよやられた!超おいしい!!!
ウィルストリップが話に食い込んできたのも滾ったけど、まさかのウィトリ蒼www
しかも二輪ざピーーーーーーーーーーーーーー(*゜∀゜)=3

マジカ!!!!!

最後の最後でめっちゃ濃いエロ持ってこられて滾ったYO・・・
ありがとうございました!!!



真相ルートのgood endを向かえると、とらわれの姫がセイになったりと
最後の最後まで演出凝ってて泣かされた~。
さらにフルコンプ後のご褒美絵が……これが!めちゃ可愛い!!!
萌えがそこここに……!(*゜∀゜)ジーン


ほんと面白かった!
最高潮に私の中で盛り上がってるので、2周目逝ってきます(ノ*゜∀゜)ノ


つかここまで読んでくれた方、ありがとう!
くだらん萌え吐きですみませんでしたあ……ほんとありがとうございました……!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。