SSブログ

陰猫 [BL小説 水原とほる]


陰猫 (ガッシュ文庫)

陰猫 (ガッシュ文庫)

  • 作者: 水原 とほる
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 文庫


水原とほる 著。

受(北村雅幸):サラリーマン
攻(中上綱紀):ヤクザな下請け

結婚間際に姿を消した婚約者を探すため、その弟である綱紀を訪ね彼女の行方を聞くが、兄弟仲が悪いという綱紀の態度はそっけなかった。それでも二人で探すことになったが、綱紀は雅幸の身体を求めてくるようになる。次第に溺れるようになってしまった雅幸は……。


ひょんなことで出会って行動を共にしていくうちに…て話なのだが、
ひゃー!攻めが強引でいて、なのに徐々に寂しがり屋な執着みせてきて(・∀・)イイ!!
当て馬な当山の使い方も良かった…電話でエチ聞かせるの……おおうw

薄暗いとこから日向に歩き出していく最後がなかなかじんわりくる。
草間さんのイラストも良かったなあ。

これまで水原さんは私的にあと一歩足りない感があったんだけど
これは面白かった! 満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
背徳と愛のはざまで初恋横丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。