SSブログ

背徳と愛のはざまで [BL小説 いとう由貴]


背徳と愛のはざまで (プラチナ文庫)

背徳と愛のはざまで (プラチナ文庫)

  • 作者: いとう 由貴
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: 文庫


いとう由貴 著。

受(永原智紀):大学生
攻(アレクサンデル・リンツェフ):ロシア人。愛称サーシャ

平凡な大学生活を送っていた智紀はある日正体不明の男に襲われる。さらに誘拐されそうになった智紀を助けたのは智紀を襲ったサーシャだった。ロマノフの隠し財宝をめぐり渦中に巻き込まれてしまった智紀は……。


ロマノフ絡む展開そのものより、身体から始まる陵辱展開が
いくらBLでありがちとはいえそれはwwwと苦笑してしまうような強引ぶり。
しょっぱなからそれだから、最初からどん引きしてしまって話に入り込めなかったよね(・∀・)

ぬーーー。
危険な目にあっていくうち次第に……(つり橋効果)な展開の方が良かったんではないかなあ。

あと膨大な遺産手に入れて、そんでどうすんの?
て最後おもーた。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あんまり好きにさせないで陰猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。