SSブログ

愛ある罵倒!! 第2巻 (※上司編のみ) [乙女&ドラマCD&他]


愛ある罵倒!!ドラマCD 第2巻

愛ある罵倒!!ドラマCD 第2巻

  • アーティスト: ドラマCD,鳥海浩輔,諏訪部順一,寺島拓篤
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD


上司:鳥海浩輔
王様:諏訪部順一
料理好きの彼:寺島拓篤


※すみません上司編だけの感想になります※

上司編の上司は新人に付いた教育係。
のっけからボケー(´ρ`)として車にひかれそうになるわたくしですみません!
怒鳴られましたすみません!!!


・゜・(*゚∀゚*)・゜・


ひゃあ!ひゃあ!
鳥海さんのこのトーン大好き~!
試聴ココにあるので聴いてみて(・∀・)ノ

このトーンで


 真面目だけど丁寧だけど粘り強いけど 
 やれと言ったことしかやらない


そんな「私」にいい加減しびれを切らして


 仕事ってのは自分からやらないと意味ないんだよ!


と怒鳴られますよ。
正直、こんなお叱り、愛ないと言ってもらえないよ・・・
言われたことしかしない社会人なんて社会人として最低だよ・・・

8分ほどの長さだけど怒鳴られるとはいえ心配してもらってるんだなとひしひしと感じる脚本だった。
鳥海さんの声も苛立つ中にこっちを思いやってるからこそという感情も伝わる演技で……
(・∀・)イイ!!


たださ……
自分をこの怒られる女の子に置き換えて聴くのは辛かった無理www
どんだけぼーっとしててどんだけ仕事してないんだよwww怒られる前に気づけwww


なので。
ちょっと荒業ですが。
この怒られてるのは男の子(・∀・) と思って聴いてみた!



(・∀・)イイ!!



イケル!BLだと聴いてる私、第三者だから!!!
受けちゃんでぼーっとしてる子とかふっつーだから!!!
あはは!かわいい!つかこれは……


不浄の回廊』の西条×歩(〃▽〃)


それは冗談だとしても、トーンとしては西条と同じで、
西条が怒鳴るシーンでごろごろごろんした私としてはこれはかなり美味しい。
試聴の時から期待度かなり高かったけど期待通りだった(・∀・)ノ
愛ある鳥海声の怒鳴り最高//////
鳥海@西条好きな方にはめっちゃオススメです!


最後に。
上司編のみですみませんでした……!
他の二人も感想書ければ書きます……!書ければ……!

タグ:鳥海浩輔
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。