SSブログ

召し上がれ愛を [BL漫画 木下けい子]


召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)

召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック


木下けい子 著。

受(笹川博):国家公務員
攻(俊成春文):フランス料理店シェフ

目覚めると隣にいる男も自分も全裸だった。真っ青になった笹川だったが、マンションの隣人である俊成はその後もなにかと笹川を口説いてきて……。


堅物というか、人付き合いが下手で、
上手く自分の感情を言葉にも表情にもできない不器用すぎる笹川。

そんな自分に言い寄ってくる俊成にびっくりして拒否るのに、
拒否されてもめげずに笑顔で言い寄る俊成……



あ、なんだこれ、めちゃときめく/////


相手に嫌だと思われても仕方ない態度をとってしまっても、
不器用な自分をかわいいと言ってくれて受け容れてくれるなんて
めっちゃ理想じゃないかああああゴロゴロゴロ

不器用な笹川もほんわかな俊成も可愛いかった!
これはCD化も楽しみ(・∀・)ノ

タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。