SSブログ

召し上がれ愛を(付録CD) [BLCD]


Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: 雑誌


木下けい子 原作。
笹川博:鈴木達央、俊成春文:興津和幸


興津 × 鈴木


2012年5月に本編CDが出る前のお試し版的に…
つか待ちきれなくて買ってみた(・∀・)ノ


「苺とチョコレイト」(4分強) → Dear+Heaven Vol.7(2011)収録
「美味しい貴方」(4分弱) → CD特典プチコミックスに収録


それぞれほんわかな雰囲気。
たっつん低音。そして興津さんは高めなテノール。

音になると笹川がめっちゃ堅物に聞こえるw
ここまで堅物だっけと思うくらいにめっちゃ堅物www
そんな堅物低音たっつん笹川をふんわり包み込むような高音テノールな興津さん俊成(・∀・)イイ!!


苺~はちょっとだけエチシーンある…んだけど
な……!たっつん、そこはそこはもっと色っぽく叫んでいいのよう……(^q^)アリ


短いけれど雰囲気はつかめた(・∀・)ノ
早く本編CDでがっつりこの二人のやりとり聞きたいなあ。
興津さんの声質がとても良かったし俊成に合っていたので期待!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
召し上がれ愛を晴れてボクたちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。