SSブログ

B.L.T [BL小説 木原音瀬]


B.L.T (ビーボーイノベルズ)

B.L.T (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 単行本


木原音瀬 著。

受(北澤眞人):大学生
攻(大宮雄介):書店店長

アルバイトの面接に行った北澤は店長の大宮に驚く。五年前、ある事で出会った二人はしばし一緒の時を過ごすがその後自然と別れて今に至っていた。互いに思いを抱えたまま二人は……。


二人の出会いが……!
相当( ^ω^ )

好きが思い余って中学生に痴漢をはたらいてしまう社会人と
それを逆手に取ってあれこれ大人をゆする子供。

( ^ω^ )

なのにその二人に愛が芽生えていく過程にすんなり引き込まれてしまったよー。
五年後に再会して互いに事情を抱えていて、大宮には恋人もいて……。
一体どうなるんだ…!てカンジだったけど、あまり痛い展開じゃなくて良かった。

ていうか……
生意気でがさつなくせに、エチになったら可愛くなっちゃう受けちゃん反則ー!
初めてセックスして夢中になっちゃう受けちゃん反則ー!

(≧∀≦)


面白かった。
一気読みしてしまった。満足ー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。