SSブログ

H・Kドラグネット 1 [BL小説 松岡なつき]


H・Kドラグネット1 (キャラ文庫)

H・Kドラグネット1 (キャラ文庫)

  • 作者: 松岡なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: 文庫


松岡なつき 著。

攻(伊庭隆之):高校生
受(李冠麟、アーサー):隆之の腹違いの兄

攻(ジェイソン・林):隆之の後見
受(クレイグ):アーサーの後見

日本で高校生活を送っていた隆之はある日突然、父親が香港マフィアだと知りその後継者候補だと知らされる。香港に渡った隆之は同い年である兄アーサーと香主の地位を争わなければならなくなり、命を狙われるようになる。だが隆之はアーサーが気になって仕方がなく……。


日本で平凡に育った少年が突然香港の黒社会の枠組に組み込まれて、
香主の地位をめぐって裏切りと殺し合いが頻発に起こって……

面白かった!

その中での二組のカプの行方がそれぞれ違ってて面白いー。
かわいこちゃん組はかわいくて。
大人組は憎しみの中での関係で。

かわいこちゃん組兄弟の心の通い合いはじんときた。
隆之の明るさ癒されたあ。


もっとつづくー!かんじで終わるのかと思ったのに、
1巻ですっきり綺麗にまとまってしまっていた。
続きはまた今度でいいかなあなどと思ったり( ^ω^ )・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
B.L.T唇よりも熱く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。