SSブログ

猫科の獣のエロティシズム [BL小説 神香うらら]


猫科の獣のエロティシズム (プリズム文庫)

猫科の獣のエロティシズム (プリズム文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(上倉諒):大学生
攻(宇和佐誠吾):モデル事務所社長

宇和佐にモデルにならないかとスカウトされるもきっぱりと断った諒だが、父親の借金を返すために宇和佐を頼りモデルになることを決心する。家も失っている諒に同居も許してくれた宇和佐だが寝るのは一緒のベッドだった。さらに健康チェックを毎晩のように施されて……。


(≧∀≦)ノシ ケンコーチェック!
題名なんだったんだろうw 最後のまとめ何事w と若干迷走も見えるけど、
健康チェックにすべてもってかれた。
モミモミを健康チェックだからと言われて


モデルッテタイヘンダナァー>(。・д・。 )


と納得しちゃう受けちゃん純粋すぎるwww 猫科のくせにwww ワロタ可愛いwww

これ、もうちょっと読みたいなー。
特典ペーパーで缶コーヒー握ってハァハァしちゃう受けちゃんも可愛かったワロタwww


あとがきで方向性に悩んでいると書いていたけど、
神香さんが書きたいように書ければいいよなって思う。
作家が書きたいものを書いてないのって読者にも伝わるものだし
それは読んでても辛いからなあ。
アホエロでも真面目でも、作者自身が楽しんで書いているなら、どちらでもイイ(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。