SSブログ

幼馴染の彼 [乙女&ドラマCD&他]

2746_131738083353084500.jpg
白ルート 
2747_131738111313087900.jpg
黒ルート

シナリオ:ひよ、イラスト:由良
ボイス:十利須我里


街の中で出くわした幼馴染。
久しぶりにゆっくり話しながら歩いているとケータイが鳴って……。



シチュエーションCDです。
つかコレ、今年の乙女向けCDの中では断トツ1位ってくらいに気に入ってる(。・ω・。)

内容的には幼馴染だった彼が恋人になるまで、のシチュエーションCDなのだが……
黒ルートと白ルートがある。
ケータイに出る・出ないで幼馴染の態度が変わるお( ^ω^ )


白ルートは、


ひたすら甘くて優しい彼とのちょっとHなシチュエーション!


とある通りに、甘いです。ドキドキします。つかきゅんきゅんくる!きゅんきゅん!ぎゅんぎゅん!
ジタバタした(・∀・)ノ


そして黒ルートは……


豹変した幼馴染が暴走した挙句とった行動とは…!?



とった行動とは……!



(((( ;゜Д゜)))<クビシメラレマンタ。



アッー!黒ルートの幼馴染な彼の暴走は暴走です。
飲み物にクスリ入れられて気がついたら……(・∀・)ノ
最後には……最後には……あああああああああああああああああああああああああ


黒ルート  最   高   (。・ω・。)



これね、ボイスが裏名なんですね。
わかりますよね?わかりますよね?!?!






えろいです(*´ω`)







(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンッ
そりゃもう素敵にエロいーーーーーーーー!

白ルートではきゅんきゅんエチく攻められて愛の言葉囁かれて幸せになれて、
黒ルートではヤンでる彼にハァハァハァハァ攻められて捕らわれていくこと請け合い( ^ω^ )


これホントおすすめ!
乙女系語りかけはいまひとつもの足りないのよー……エロが(。・ω・。)
と思ってる方オススメー!オススメー!
市販ではなくステラワース専売ではありますが、通販もできますので気になった方ゼヒ!


十利須我里さんの演じ分けも凄いイイ!
白と黒で、ほんとにちょっとした演じ分けなんだけどなあ……ルートで違った彼になってた。
さらにダミーヘッドマイクなので、耳元で囁かれ……耳元でハァハァされて……かなり堪能できる( ^ω^ )
日野ファンは買うべし(笑)


めっちゃ満足(・∀・)ノ
先割れスプーンさんでも出して欲しいwww


タグ:日野聡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。