SSブログ

草食上司のオトしかた [BL漫画 麻生海]


草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/11/10
  • メディア: コミック


麻生海 著。原作:砂床あい

攻(中山):リーマン。部下
受(浅香):リーマン。上司

新入社員時代に指導役で付いて貰ったときから中山はできる上司である浅香に惚れこんでいた。浅香を追って中部支社に異動した中山だったが、浅香の態度は相変わらず冷たくて……。


前カノのせいで愛することに臆病になっていて、それをツンで隠す草食上司かわいい。
攻めはアホっぽいほどに明るくて立ち直り早くてワロタw
この草食上司にはぴったりだー。いいカプだ(*´▽`)

エチシーンがこれまでの麻生さんでは見たことないくらいにエロいー!
色っぽいーーーー!


うーん。でもだな。
読んでいて、麻生さんの絵なのにまったく麻生さんらしくない台詞や展開に正直戸惑ったのも事実。
エチシーンの台詞とかめちゃめちゃ違和感(;;・∀・)
原作付きとはいえここまで違和感感じるのは、
原作者の持ち味と麻生さんの持ち味、合っていないんじゃないかなあ?

麻生さんの絵も話も好きなので、オリジナル読みたなあ!とこの漫画読んで強く再認識した。
オリジナルまた読めますように……!


ところでこれって小説とはまったく違う話なのねー。
読み終わるまで小説をコミカライズしたのかと思っていた\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
荊の枷鎖先輩の水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。