SSブログ

子連れ狼と恋の牙 [BL小説 その他]


子連れ狼と恋の牙 (ルナノベルズ)

子連れ狼と恋の牙 (ルナノベルズ)

  • 作者: 柊平 ハルモ
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 新書


柊平ハルモ 著。

受(小美野弓緒):警察官僚→保育士見習い
攻(関屋貴樹):暴力団幹部

キャリア組として警察にいた弓緒だったが、今は保育士見習いとして働いていた。周りから反対されながらも前職を辞めたのはある男が原因だった。その関屋が突然目の前に現れ……。


警察官僚として輝かしい未来を捨て保育士へ。
そんな道を選んだ受けの原因は893の男。
でもその時点では付き合ってるわけではなくて、ただ好きなだけで……。

「おお!キャリアな職を捨てそこまで攻めのことを……!」

て受けの設定面白いのに、ほとんどそれを活かしきれぬまま話オワタ・・・。
事件……は起こるけど残り数ページてとこで起こるよー。
設定もったいない。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。