SSブログ

切札は愛と接吻 [BL小説 バーバラ片桐]


切札は愛と接吻 (リンクスロマンス)

切札は愛と接吻 (リンクスロマンス)

  • 作者: バーバラ片桐
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 新書


バーバラ片桐 著。

攻(愛澤幸生):麻薬取締官
受(酒井聡):暴力団若頭の情婦

(山極):暴力団若頭

愛澤はある日、暴力団幹部の情婦をしている聡と出会う。山極に家族を殺され飼い犬として従わされている聡は愛澤に協力することを承諾した。おとり捜査を開始した愛澤だが、いつか山極を殺すと言いながらもどこか不安定な聡に……。


レーター買い(・∀・)ノ
雪舟さんのイラスト綺麗ー!かっこいいいいいいいゴロゴロゴロゴロ
これさ、攻めももちろんカッコイイんだけど、もうとにかくとにかく



山 極 か っ こ よ す (((( ;゜Д゜)))



┌(_Д_┌ )┐


冷淡な悪役ktkr(*゚∀゚*)
雪舟さんの描く山極がこれまためちゃ冷徹そーでだな……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
あ……なにこのめっちゃ好みな男……萌え死んだ_ノ乙(、ン、)_


聡も山極にはかなり辛い仕打ちを受け続けていて、
殺してやりたいほど憎いと思う一方どこか惹かれてる部分もあって……。
それを一生懸命押さえながら山極から離れていこうとするとこの心理描写は
エロくてめちゃ良かった(*゚∀゚*)

また山極も聡を愛してるのかそうでないのか、
でもホントは愛してたんじゃないかなーて余地を残しつつ、
実際どっちなのか全く表明しないまま退場してしまうとこも……
なにそれハゲ萌えるっつーの(≧Д≦)ノシ バンバンバンバンバンッ


はーもう山極素晴らしすぎる・・・
最後の最後で変にイイ人に変身しないとこも(・∀・)イイ!!


そんなわけで(笑)、めっちゃ面白かったー!
今まで読んだバーバラさんの作品は「この展開にもっていきたい」という作者の思いが先走ってて
無理矢理展開に(;´Д`)てなること多かったんだけど、これにはそれがなかったなー。
初めてバーバラ作品で満足した気がするw
あ、でも題名はどーかと思うw あんま内容と関係ない気がw


レーター買いだったけど思わぬ収穫だった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子連れ狼と恋の牙秒速ゼロマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。