SSブログ

恋に落ちた調教師 [BL小説 その他]


恋に落ちた調教師 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

恋に落ちた調教師 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  • 作者: 山藍紫姫子
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: 単行本


山藍紫姫子 著。

攻(嵯峨京介):調教師
受(斉賀美優):高校生

性交を目的とした調教を担う嵯峨のもとに依頼人とともに現れた美優は、殉教者のように思い詰めた様子が可憐な青年だった。美優の純真さにいつしか調教師として禁忌を犯した嵯峨は……。


山藍作品はとにかく濃くっていつも、お腹いっぱいです・・・となってしまうんだけど
これはかなり軽くて気軽に読めた。もちろん山藍作品らしく濃いけど(・∀・)
美優の健気なカンジがめっちゃ色っぽくて良いよ!
調教しててそりゃよろめいちゃうよね(・∀・)ノ


『罠に掛かった調教師』
白鳥さんことレディ・レダ(←男)が加わって凄い展開にw
二転三転する仕掛けがあちこちに散りばめられてて面白かったー!
サディストをマゾにしちゃうのか( ^ω^ )

そしてー!

最後はしたたかな受け同士のちゅっちゅに身悶えたよ!


やー面白かった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。