SSブログ

秘密は白薔薇の下に [BL小説 遠野春日]


秘密は白薔薇の下に (SHYノベルス)

秘密は白薔薇の下に (SHYノベルス)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 新書


遠野春日 著。

攻(ジュール・ド・ロンサール):ロンサール財閥後継者
受(ルイ・サトムラ・ヴァランス):ヴァランス公国三男

湖の水辺で倒れていた流依を助けたジュールは、流依が隣国の公国を治める大公一家の継承者争いが原因で起こった事件に巻き込まれていることを知る。二人の兄どちらが継承するかの鍵を握っている流依は命を狙われてさえいた。その流依にジュールは……。


時代物っぽい雰囲気を漂わせているが現代モノ。
え?攻めはどこで受けを好きになったの(・∀・)? そこがあまりにも唐突すぎて腑に落ちないが、
受けが巻き込まれての継承者争いはなかなか面白かった。
まあ先は読めるんだけど……てか題名がもはやネタバレorz

文章とイラストの雰囲気が激しく合ってない。
勿体無いなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にせ王子ピナ恋に落ちた調教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。