SSブログ

手に入れたいのはオマエだけ [BL小説 成宮ゆり]


手に入れたいのはオマエだけ (角川ルビー文庫)

手に入れたいのはオマエだけ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

攻(井川充):俳優
受(藤谷京一):人気歌手

学校でもほとんど交流はなく逆に突っかかってくるような藤谷に、映画で共演することになった井川は演技指導を頼まれる。キスシーンの練習だと言って唇を合わせてきた藤谷に驚いた井川だが、ずっと好きだったと告白され、頼まれるまま一度寝てしまう。一度きりの関係だと割り切った井川だったが……。


ツンツンした受けかと思いきや……甘えたがりだったw
エチの時に最高にデレるよ(・∀・)ノ あれは反則だよ(・∀・)ノ あれで初めてとか困るよ(・∀・)ノ
……可愛い(*´∀`)


芸能界を舞台にした、それぞれ仕事持ってるけど、実質高校生×高校生。
攻めが高校生にあるまじきテクニシャンですがw
うーん、ハタチそこそこでも良かったのでは。あんまり高校生である必然性を感じない(笑)

攻めの一人称で話が進むけどそうじゃなくてもいい気がした。
逆にちょっと読みにくい。

ところで鹿山は他の作品に出てたりするのかな?
なんだ?前の職業って……意味ありげな文章気になる。
読み落としてるだけだったりしてw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FLESH&BLOOD(18)つる草の封淫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。