SSブログ

箱の中 [BL小説 木原音瀬]


箱の中 (Holly Novels)

箱の中 (Holly Novels)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: 新書


木原音瀬 著。

堂野崇文:痴漢冤罪で服役
喜多川圭:殺人で服役

痴漢と間違われて逮捕された堂野は、和解も断り最後まで争ったために実刑判決を受ける。雑居房での日々は馴染めず、さらに騙されてもしまう。心身ともに疲労した堂野に手を差し伸べる喜多川。堂野のありがとうという言葉に喜多川は……。


冤罪で実刑判決。
さらに同居房の住人に騙される。
これでもか!と追い詰められる堂野に、手を差し伸べてくる喜多川。

これは喜多川の話だよなぁ……。
何も感じることができない喜多川の前に現れた堂野。
堂野の「ありがとう」という言葉に固執する喜多川に、怖さと切なさを感じた。。。

堂野が出所してしまい、その後行方がわからなくなる。
その堂野を出所後探す喜多川。

続きが気になる。
でも怖い。すごく読みたいけど読むのが怖い!

続き ↓

檻の外 (Holly Novels)

檻の外 (Holly Novels)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うちの王子いりませんか檻の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。