SSブログ

英国執事 [BL小説 その他]


英国執事 (ビーボーイノベルズ)

英国執事 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: あすま 理彩
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


あすま理彩 著。

受(音澄響):俳優
攻(ヒュー・アダム・ウェントワース):執事

氷のセックス・ドールと称され、寝ることで役を取ると言われない中傷を受ける響は、ある舞台監督の誘いを断り仕事をなくす。唯一残されたのは執事役のオーディション。響は偶然出会ったヒューのもとに執事見習いとして入る。報酬は身体。結局みなと同じように自分を見るヒューに反発する響だったが……。


英国紳士』のスピンオフ。
ヒュー=英国紳士での攻めの執事。
言われ無き中傷で手負いの猫(響)を、
控えめな執事…だがどこか危険な香りのする攻めが傷を癒してく。。。

的な話だと思うんだけど、前作以上に中身がな……い……_| ̄|○
つか完璧で優秀な執事さんが職務中にいたさないでよ。。。
つか報酬は身体で☆ が無理矢理すぎるよ。。。
つか公爵の邸の前で暴漢に襲われるってどんなとこに建ってるんだよ公爵邸。。。

どうにも  え(;゜∀゜)?  て思うことが多すぎるw


受けの弟がヘンなこと言い出して放ったらかしだから
続編ありそう……ってあったわ。。。

英国蜜愛 (ビーボーイノベルズ)

英国蜜愛 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: あすま 理彩
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。