SSブログ

ファインダーの熱情 初回限定版 [BL漫画 やまねあやの]


ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)

ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: コミック


やまねあやの 著。

受(高羽秋仁):カメラマン
攻(麻見隆一):限りなく黒に近いグレーな職業

香港での事件後、カメラマンとして仕事に戻った秋仁だったが、常に麻見の影がちらつき……。


前回までの重かった内容の箸休め的に、アホエロな短編がぎゅぎゅっと詰まってた(・∀・)ノ
もー。なにげに麻見タンの執着ぶりは凄いぞ☆
なんだかんだでエロくて(・∀・)イイ!!

恋するシリーズとのコラボ漫画も収録。
恋するシリーズ大好き!二人の仲もちょっとずつ進展してるw
もうもどかしいなぁニヤ(・∀・)ニヤ


初回限定版の小冊子は温泉編。
まさかの飛龍登場にΣ(゜▽゜) そしてまさかのさ……Σ(゜▽゜)!!!
見つめあう麻見タンと飛龍にどうしようかと思ったさwww
面白かったー!

アニメイト限定版の小冊子は主夫生活。
エスケイプアンドラブの続きみたくもなってるので、ちょっとページが足りない。
お楽しみなえすえむもっと読ませろ(・∀・)ノ www


楽しかったー。
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英国執事松前先生と美貌の作家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。