SSブログ

感応時間 3 ~黒つるばみの監獄~ [乙女&ドラマCD&他]


感応時間3~黒つるばみの監獄~

感応時間3~黒つるばみの監獄~

  • アーティスト: 鳥海浩輔
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/03/25
  • メディア: CD


出演:鳥海浩輔


1のときは、あまりに訳が分からず、
なにこれなにこれ催眠コワイ(((( ;゜Д゜))) で終わった感応時間。。。 ※その顛末が気になる方はコチラ


今回はコンセプトわかってるし、鳥海さんにすべて委ねてみたー(´▽`)ノ
催眠どんとこい!





えーと。






かかったのかどうかわかりません。。。
ふーっと眠くはなるけど「解除聞かなきゃ」と理性も動いてる。
びくんびくんなんてもちろんしないw
たぶんかかってない(・∀・)ノ

つか1に比べるとかなーり本家に近い作り? エ ロ い ですお(*´ω`)

低音言葉攻め。
イイかんじです(・∀・)ノ
2の緑川さんのは聞いてないのですが、執事@敬語攻めよりは断然今回の設定の方が好みなので、
それが鳥さんでうれしい限り。
ダミヘでぐいぐい攻めてきますよ。ぐいぐいぐいぐい(・∀・)ノ
個人的に左耳に語りかけられると腰砕けまする。


 どんな声で啼くんだっけ……抱いて欲しいならさっさとそう言えよ

 痛みを快感にかえてやる……

 もっとめちゃくちゃにしてやろうか?どこまでも気持ち良くしてやろうか?

 あんたを痛みと快感の渦に巻き込んでやる。

 キス……しろよ。


Σ(゜▽゜)

こんな台詞を延々20分強、吐息まじりに耳元で囁かれるのです。 しかも ダ ミ ヘ
キスはもちろんディープキ…Σ(゜▽゜)


個人的に一番心地よく感じたのは、盛り上がったあとの、解除部分。


ゆっくり、ゆっくり戻って来い…。ああ、大丈夫だ。俺が抱きしめてる……


はぁ……コトが終わったあとの心地よさですね。。。
言い方も優しくて包まれてるかんじがするよ(〃▽〃)





(・∀・)






つか、いいのコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あ、はいってるんだ(〃▽〃) いつ挿入されたのかよくわからないけどw


……そんなこと思うCD、全年齢型で売っていいの?!
いいの?いいのーーーーーーーーーーーーー???



ま、まあいいか。
買った個人の自己責任だ(´▽`)ノ
つか鳥海さん同じこと言ってたなwww


ていうかどうせならオトナな女性向けにもっとちゃんと作ってく……(;゜∀゜)≡○)Д`)



かなり良いドSなキャラなのだが、最後ちょっとそのドSが崩れてしまう台詞言うのが残念。。。
男もシスターが好きなのだよーな意味を込めたい製作者側の意図もわかるけど、あれは失敗だ。。。
ドSなままだって十分それを伝えることは可能なのに。

あとキャラ絵はやんちゃ系なカンジだけど、声と設定はそうでもなかった。
個人的には絵も大人びたキャラの方が良かったな。


かなりエロくて満足(・∀・)ノ エロすぎて不安w
しかし改めて、シリーズ最初で きんつばモグモグ は敷居が高すぎだと思いました!
ゆっち……ヽ(`Д´)ノウワァァァン


タグ:鳥海浩輔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋と罠飴色パラドックス 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。