SSブログ

恋と罠 [BL漫画 山本小鉄子]


恋と罠 (ミリオンコミックス)

恋と罠 (ミリオンコミックス)

  • 作者: 山本 小鉄子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: コミック


山本小鉄子 著。

受(持田真紀):高校生
攻(相原龍二):高校生

小中といじめられた経験を持つ真紀は自分を守るために力を持っている相手に身体を投げ出してきた。突然現れた相原にどうしようもなく惹かれていく真紀。だが自分の生き方を否定され……。


短編集。
表題は少し重めな雰囲気。
自分を守ってもらうため、「セックス」は「手段」だった真紀がそうじゃないことに気づいていく。

もうひとつの『LOVE BLOOD』も、
閉塞感に満ちた受けが出会った攻めに愛を教えてもらう話。


3つの話とも、攻め(愛する人)に出会って受けが精神的に成長する話だったけど、
それぞれ雰囲気違って面白かったなぁ。


『花咲けるボクたち』
満開ダーリン』カプの出会い編。
出会った時から店長ヘンタイ!セクハラ魔人www
店長は店長だったw イイヨイイヨもっとやれ(;゜∀゜)ノシ


……まあ、ぶっちゃけ、同じ話は同じ本でまとめて欲しいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。