SSブログ

1円の男(CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection 1円の男

Dramatic CD Collection 1円の男

  • アーティスト: ボーイズラブドラマCD
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


モンデンアキコ 原作。
三条啓介:高橋広樹、政木涼:杉山紀彰、上田恭一:鳥海浩輔、木島鉄郎:安元洋貴


高橋 × 杉山
安元 × 鳥海(鳥海×安元)


原作未読。
鳥さん脇だし、我慢しようかなーと思っていたコレ……。



え?!安元×鳥海カプ、 リ バ る のΣ(゜▽゜)



と聞いて、急遽購入を決めたw
脇だと思っていた鳥海さんですが、このCDの内訳ったらメインカプ約37分・脇カプ約27分で、
さらにメインカプ話にも受けの元彼で出ているので


ホントに脇?!Σ(゜▽゜)


てくらいに、鳥海さんしゃべってるYO!
しかも受けも!攻めも!
どんだけ鳥さん頑張らせるんですか、このCD。。。
ありがとござーまああああすヽ(≧∀≦)ノ

脇カプ、濃厚だったー。
挑まれるカンジで 安元×鳥海
まさかの 鳥海×安元
間髪おかず 安元×鳥海

(≧∀≦)ノシ

しかも攻めの木島ったら、最初は不慣れでイマイチなのに、最後は上手くなってるってwww
同じ 安元×鳥海 でも雰囲気違うんだよー。
つか間髪いれずにリバった何このカプいいいいいい(≧∀≦)ノシ リバ☆ビバ!

そうそう!
このCDは


安 元 さ ん の 受


が聞けるんだぞ(・∀・)ノ
私は嫌いじゃないよ、安元さんの受け。戦っていてwww
安元さんも攻めも!受けも!だ。そして鳥さんとの相性もバッチリだ!
なんだこのCD…素晴らしいなオイ(・∀・)



メインカプも良かった~。
杉山さん演じる政木はツンデレ受。ツンデレぶりが声質と合ってた。
高橋さんも優しい、でもツンデレ受けに振り回されそうなカンジw

話は、複雑さはないものの面白かった。
良い意味でさらっと聞ける。
買ってよかった。リバが苦手じゃなければオススメ(・∀・)ノ

満足ー!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
始めまして。
このCD、原作を読んでいないので未チェックだったのですが、おもしろそうですね。
by ピンキィモモ (2011-04-16 18:29) 

みつき

★ピンキィモモ様
はじめまして。
コメントありがとうございます!

リバってなかなか無いので……非常に楽しめました~。
不自然じゃないリバぷりカプ。メインじゃありませんがw
by みつき (2011-04-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

由利先生と愛しき日々恋と罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。