SSブログ

カードマスター [BL小説 夜光花]


カードマスター  (MFコミックス キュットシリーズ)

カードマスター  (MFコミックス キュットシリーズ)

  • 作者: ときわ 銀
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: コミック


ときわ銀 作画。 夜光花 原作。

アレクシス・ウォルフ:世界のカードマスター
キース・フィッツジェラルド:太陽のカードマスター

ある小さな村を訪れたアレクとキース。二人はある書物を探すためシエル=ロートンを介して伯爵に面会するが……。


※非BLです。でもニアBL(笑)※

夜光さんが原作というので買ってみた。
二人は永遠の刻を生きる「精霊の契約者」=カードマスターで、
精霊の書を探す旅先でいろいろ起こる……そんな話。

続きモノなので、この巻はまだまだ序章ってかんじ。
面白いのか面白くないのかまだ決められないなぁ……。
最後に出てきた死神の精霊と契約しているレオナルドが黒髪キャラでカッコ(・∀・)イイ!!
しかも黒い影を引きずっておるw
彼はアレクの双子の弟なのに、アレクはキースに「レオに近づくな」と言う。
だけどもうすでにレオを関係を持っちまってるキース……(・∀・)

このレオがどう動くのか、それで三人がどうなるのか気になるー!
そんなとこで終わってたw 今後に期待(・∀・)ノ


余談だが、これは少女マンガなのか少年マンガなのか分類がわからん!とか思ってたら、
掲載してる雑誌のコンセプトが【女子が読む少年マンガ誌】だった。
なるほどー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

王子と小鳥(CD)少年花嫁(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。