SSブログ

職業、王子 [BL小説 砂原糖子]


職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)

職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2011/02/15
  • メディア: 文庫


砂原糖子 著。

攻(綾高大地):レンタルビデオ店店長
受(リインシャール):アラブの王子様

突然アラブの王子に連れ去られた綾高。リインシャールに性奴隷となれと無理矢理ベッドへ連れ込まれてしまう。高慢で尊大な王子に綾高は怒りを抑えきれず、なんとか日本に帰ろうと画策する。しかし共に過ごすうちに王子の抱えているものを知った綾高は……。


いやー面白かった!
アラブモノなテンプレが随所に散らばっているのに退屈じゃないよ( ^ω^ )
始まりがテンプレなのに、結果がテンプレにならない。そんなカンジ。

受けなアラブの王子様は王子様らしくツンツンツン!
17歳とはいえ近い将来国を背負う王子様なので態度は尊大です。
が……その王子がうっかり媚薬のせいでデレちまうのですが……
その時の可愛さといったらー!



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!



可愛すぎて死ぬ。。。。。
蕩けちゃってるのに命令口調(*゜∀゜)
あーもうなにこの可愛いイキモノw

可愛い淫乱な王子様を相手する、攻めの綾高のキャラも良かったー!
尊大な王子に反発するしNO!も言えるけど、でもでも結局優しいんだよね~(*´д`*)
とろとろに蕩けちゃっても高貴なだけに好きな体位も自分からはリクエストできないリインのために
綾高自身が望んでいるようにしてリインの希望を叶えてやってるくだりには悶えて死ぬかと思ったw
基本優しいくせにちょっと意地悪く攻めるとこもあったりして……
リインにち○○○言わせ……(;゜∀゜)≡○)Д`)
ああもう何なのこの攻めwwwww 好きだwwwww

二人がゆっくりと距離を縮めて惹かれあっていく描写がすごく良かった。うまいなぁ。
そしてめっちゃ可愛い王子なんだけど、可愛いだけでは終わらなかった!
おおおおおおおお。ちょっと泣いてしまったよ……かっこいいいい・゜・(ノ∀`)・゜・


はーすごい満足!
アラブモノだからなぁ……て読まないでいるのは損ですよ損( ^ω^ )
アラブモノらしい萌えもあり、いい意味でアラブモノを裏切る萌えのある作品だった。
オススメです(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その男、取扱注意!からまり事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。