SSブログ

その男、取扱注意! [BL小説 成宮ゆり]


その男、取扱注意! (角川ルビー文庫)

その男、取扱注意! (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(佐伯敬介):土木屋
攻(緒方瑞希):公務員…?

隣の部屋に越してきた緒方は物腰の柔らかい真面目なタイプの男だった。自分とは正反対だったが、敬介は次第に緒方と過ごすのを楽しみにしていた。男も女も節操のない敬介は緒方に惹かれている事を隠していたが、ある日、敬介の友人を好きなのだと緒方に告白される。どうしてあの男をと不思議に思う敬介は……。


敬介は男もいける男ですが、これまでは 攻め でございましたw
喧嘩も強いし男気ある敬介はまさに攻めなカンジ。対して緒方は物腰柔らかでおっとりしてる風……。


が!が!が!


緒方を好きになった敬介が、あれよあれよと受け側にまわってしまう様、面白いw
もう緒方が食わせモノすぎるwww


緒方がねー、ほんとイイよ(*゚∀゚*)
最初に起こる事件と現時点で起こりつつある事件と、緒方がどう関係しているのか。
緒方の職業は一体どっち?!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + しながら楽しく読んだよw
緒方最高v 好きすぎるあのキャラvvv

受け攻め二人のキャラが面白かったし、事件もハードで面白かった。
いやー楽しかった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熱情連鎖職業、王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。