SSブログ

メリーチェッカ [BL漫画 鈴木ツタ]


メリーチェッカ (キャラコミックス)

メリーチェッカ (キャラコミックス)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

受(潮見):リーマン
攻(みやさん):作家

テキストサイト管理人の潮見は、癒し系人気ブロガーみやたんとオフ会で出会う。女性かと思いきや、熊のような大男のみやさんはブログと変わらず癒し系。付き合ううちに、思っている以上に彼に会うことを喜んでいる自分に潮見は……。


3軒隣の遠い人』のスピンオフ。
『3軒~』の主人公光也の先輩=潮見。光也もちょっとだけ出てくる(・∀・)

『3軒~』のあとがきですでに潮見の話題が出てるんだけど、
この時点では光也の兄の方が興味あった(笑)
しかし潮見のツンデレっぷりといったら……


(・∀・)ノイイヨイイヨー


うれしいけど。
好きだけど。
向いてない。オレには絶対こういうの向いてない。


のに……


乙女な癒し系クマ男に浮き足立ってしまう潮見、最高ー!(≧∀≦)
またもう表面上全然そんなキャラじゃないからー!
それを自覚してて、必死で表面に感情出さないからー!
(≧∀≦)ノシ


ったく、寝姿が異様に可愛い眼鏡はなー。
癒し系クマにどんどん可愛がられるとイイよ!(・∀・)ノ



このところのツタ作品には個人的にあまり萌えを感じることができなかったんだが、
久々に萌えた!よかった!満足ー(・∀・)ノ


タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3軒隣の遠い人犬と小説家と妄想癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。