SSブログ

3軒隣の遠い人 [BL漫画 鈴木ツタ]


3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

攻(岸本光也):リーマン
受(高科昇):漫画家

兄の友人で幼馴染で、自分の幼馴染でもある3軒隣に住む昇は、中学三年の光也にとっては近くて遠い人だった。淡い初恋は自身の行動で苦い思い出にしてしまった光也はそれ以降昇と会うことはなかった。社会人となり未だ初恋を引きずっている光也は、ある日3軒隣の部屋に住む昇と偶然出会い……。



「多分オレちゃんと恋ってしたことなくて」

と童貞みたいな発言を無表情にする光也が(・∀・)イイ!!
青春の一ページ開きっぱなしwww
全然そんな風に見えない(非童貞だしね)のに、中身は初恋の人を傷つけちゃった過去をずっと引きずってるようなピュアなやつだった。
そしてそんな初恋の相手と、久しぶりに、劇的(?)に再会したのに


 「うわっ」


と逃げられる光也。
(・∀・)

ウケタwww


光也が淡々としながらも初恋を実らせていく行程が、なんかこういじらしい!
光也、全然そういうキャラじゃないんだけど(’w’)

そんな光也を相手にする昇も、いきなり豹変というか、色っぽくなるのがビックリするw
面白かったー(・∀・)ノ

タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エンドゲーム(2)メリーチェッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。