SSブログ

エンドゲーム(2) [BL漫画 山中ヒコ]


エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)

エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 山中 ヒコ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/12/29
  • メディア: コミック


山中ヒコ 著。

攻(伊藤克哉):高校生
受(伊藤透):画家

母親の死に透が関わっていると知った克哉は透を激しく詰ってしまう。だがもう一人の男、黒田が克哉を拘束し……。


エンドゲーム(1)』のつづき。
克哉の母親の死に関わる、透と黒田。
透と黒田の関係と、透と克哉と、そこに黒田が絡んで……


黒田っ・゜・(ノД`)・゜・  ←そこ?


透と克哉良かったなーと思うのと同時に、
黒田のやるせなさに涙した。。。
黒田本人が悪いんだけども。ほんのちょっと選択を間違えちゃったけれども。
なにもかも失って、憎むことしか残らない黒田の番外編、泣いた。泣いたよう・゜・(ノД`)・゜・
本編だって……黒田どうなっちゃうんだよう。黒田あああああ・゜・(ノД`)・゜・


黒田で終わった2巻でした(・∀・)。。。
あ、あとヒコさんにしてはエロ成分多めだった!
克哉がつがつw


タグ:山中ヒコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足りない時間3軒隣の遠い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。