SSブログ

あんたとお前と俺。 [BL小説 丸木文華]


あんたとお前と俺。 (白泉社花丸文庫BLACK)

あんたとお前と俺。 (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 丸木 文華
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(奏祐):大学生
攻(陽一):義理兄30歳
攻(栄次):義理弟17歳

母親の再婚で二人の男兄弟ができた奏祐。母を支えてきたと思っていた奏祐にとって再婚はショックだった上に、突然できた兄弟との付き合いに戸惑った。爽やかな風貌ながらもどこか食えない陽一と、最初から不快を露わに突っかかってくる栄次。その中で奏祐は……。


やぁやぁ。エロいよこれ(・∀・)
三人兄弟なので想像に難くなく3ぴーですw

つか奏祐がね!
なかなかエロい子で良いですよ。
あまり体が丈夫でない母親を支えるために若いときからバイト三昧で、
一時誘惑に駆られてウリをしていたことがあって男の味を知ってるんですね。
そんでそれが忘れられない身体なんですねニヤ(・∀・)ニヤ

そこにタイプの全く違う兄弟ができちまうわけですね(・∀・)ノ


陽一といたしちゃってるとこを栄次に見られてしまい、共犯にするために栄次を誘う奏祐にはもう……

(*´д`*)

そりゃもう夢中になっちゃうよ17歳だもの!(笑)


攻めが全く違うタイプで楽しめる。
陽一ひょうひょう。栄次がつがつ。
陽一が表面爽やかタイプだが腹黒、なのがイイ!たまらなくイイ……(*´д`*)


丸く収まってENDなのに、どこかBAD臭漂うのがさすがだw
しかもあとがきに

「そのうちとある事情でお母さんが不在になり、行き詰ったお義父さんが(略)更にプラス1ですよ」

Σ(゜▽゜)!!
なにそれ、イイ!!!

書いてくれないかなぁ書いてくれないかなぁ。
待ってます(笑)

エロくて面白かった。
大変満足(・∀・)ノ


タグ:丸木文華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。