SSブログ

ホネヌキにされたい(CD) [BLCD]


ホネヌキにされたい

ホネヌキにされたい

  • アーティスト: イメージ・アルバム,森川智之,鳥海浩輔,谷山紀章,吉田裕秋,福井信介,桑原敬一,高梁碧,千々和竜策,井本恵子
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD


北上れん 原作。
保科真宏:森川智之、神倉篤史:鳥海浩輔、保科真咲:谷山紀章


鳥海 × 森川


原作既読。感想はコチラ
ワンコ攻めです。鳥さんです(・∀・)ノ


ワンコ……ワ………………可愛すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン


およそ攻めとは思えない可愛さです。
最後に収録されてるトークでも本人言うとりましたが、


 受 け みたくなってます。


「どうしても受けっぽくなってしまって、線引きが難しかったです」(鳥海)
篤史がワンコすぎるんだよぅ(´・∀・`)

そんで受けるのが帝王なので……

 受けみたいな攻め × 攻めみたいな受け

になってたwww 
声だけだと余計それが際立ってたなぁ。
面白いw

途中から登場する、真咲@きーやんがめっちゃイイ味出してた。
登場シーンからハイテンション!こういう役いいな。きーやんらしい、明るさに溢れてて好きだw


最後のトークは肉好き三人衆(森川・鳥海・谷山)で。
こんなに切れ目のないトーク珍しいよなぁ。
しかもちゃんと作品の内容や収録感想の話しもし、かつ脱線もし、なトーク(笑)
聴いてて楽しかった(・∀・)ノ

つか、次は真咲の相手がでる「ホネヌキにされたい2」があるんですよね、
じゃあ相手役指名しちゃおうかな♪ ときーやんが宮野さんを指名するのは吹いたw


森川さんはさすがの安定感、受けみたいな可愛らしい鳥さん、あっかるーいきーやん。
肉好き三人衆の演技が楽しく聞けた1枚だった。
満足ー(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

隷属志願あんたとお前と俺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。