SSブログ

隷属志願 [BL小説 丸木文華]


隷属志願 (白泉社花丸文庫BLACK)

隷属志願 (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 丸木 文華
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/20
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(香月直人):医療器具メーカー営業
攻(剣持一真):893

接待の最中、関係を強要されそうになったところをヤクザに助けられた直人だったが、その男は久しぶりに会う同級生剣持だった。剣持は直人が唯一精神的に寄りかかれる相手で友人以上の存在だった。以前のように剣持に依存してしまう直人。剣持と関係を持つ一方、新婚の妻との仲は一層冷えていく。だが妻との冷えた関係の影に剣持の姿に気づいた直人は……。


この直人という人物は、自分の中に芯がない。
それには理由があるのだけれど、自分の中に芯がないゆえに誰かに依存して生きていくしかない。
久しぶりに会った元同級生剣持に再び依存していく直人なんだけど……

『隷属志願』という題名どおり、攻めに依存していく受け。
だけどもちろんそれだけで終わるわけがない! ……文華作品だもの(・∀・)ノ

剣持に依存していることに気づいてる直人が、剣持の不可思議な行動に気づく。
久しぶりの再会は偶然だったのか。妻との冷え切った関係の影には……。


(≧∀≦)


剣持の異常な執着!
果たして隷属志願してるのはどっち?!的な流れだったよ(≧∀≦)ノシ
しかも……最後は……


(≧∀≦)ノシ


この最後は好き嫌いわかれるだろうなぁと思うけど、私はめっちゃ好きだw
堕ちてく様がたーまーらーなーいぃぃぃ(≧∀≦)ノシ


文庫の後ろあらすじに


 究極のダークラブ登場!


てあった。ダークラブ!Σ(゜▽゜)
大好き!そういうの、大好きーーーーーー!!!!


大変満足(・∀・)ノ

タグ:丸木文華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。