SSブログ

それなりに真剣なんです。 [BL漫画 麻生海]


それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: コミック



それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: コミック


麻生海 著。

受(大沢直樹):料理人
攻(吉岡誠一):リーマン

一人娘である千都を抱えて小料理屋で働く直樹は、店の常連である吉岡に口説かれていた。だが恋多き吉岡の姿を見ているだけに本気にはしていなかった。だが千都が具合悪くなったことで吉岡の部屋に住み始め、じょじょに吉岡の姿が見えてきて……。


家賃半分の居場所です。』に同時収録されていた『それなりに真面目なんです。』で
当て馬だった吉岡。直樹もちょろっと出てたよね。その二人の話(・∀・)ノ

吉岡は直樹をことあるごとに口説くけど、日ごろの行いから全く相手にされない(笑)
そんな二人が、直樹のこども(千都)が発熱したことから吉岡の部屋で寝起きすることになって……。
一緒に暮らすようになっていろいろ見えてくる、、、て展開だ! ニヤ(・∀・)ニヤ

とにかく。。。


千都……かわいかった!><  ←え そこw


でもね。この話は千都をかわいく思えないとダメな話だと思うのね。
二人の距離が徐々に縮まっていく鍵が千都の存在だから……!(;゜∀゜)

千都を間に挟んで、一緒に暮らしていくことで
(上下巻でたっぷり時間かけて)互いに寄り添い合うことを学んでいく二人……


もうこのジレジレ感、、、たまらない……!(≧∀≦)b


面白かったー。
最後の誕生日の話はほろりと涙さえした。
吉岡…良かったなぁ!

上下一緒に買うのが良いでしょう(・∀・)ノ
上巻だけ買うという失態を犯しどんだけ悶えたか……orz

満足!


タグ:麻生海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。