SSブログ

犬も走って恋をする [BL漫画 夏水りつ]


犬も走って恋をする (花音コミックス)

犬も走って恋をする (花音コミックス)

  • 作者: 夏水 りつ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: コミック


夏水りつ 著。

受(小山篤):大学院生
攻(今井頼友):小説家

受(今井勝頼):頼友の弟
攻(朝倉透):篤の先輩

論文執筆のため今井の家に居候させてもらうことになった篤だが、今井の弟である勝頼が来たことで振り回されてしまう。今井と少しもいちゃつくことができない篤は……。一方、ブラコンの勝頼は強制的に一人暮らしをすることになったが、隣に住む朝倉にお仕置きをされてしまい……。


犬も歩けば恋をする』のつづき。
(・∀・)・・・・・・
あれぇ?今井のキラキラ変態っぷりはどこへ。。。
つか話が弟カプに移っておるorz

弟カプも 

ドS主人 × 生意気な猫

てかんじでイイことはイイんだが(´ω`)。。。
勝頼のわがままっぷりが激しすぎる(笑)
カワイイ>イラつく ではあるけど、個人的には微妙なラインだなぁ。
今後の展開でどっちに転ぶかわからないような、そんな位置だ、勝頼は。


同時収録の『執事のお仕事』が一番良かったな。 (犬~の話とは関係ない)
執事、きりっとした年上ながらカワイイ受けだった(*´ω`)


あとがきのナッツ萌えな話ワロタw
山田くんと田中課長も相変わらず面白くて好きだ(・∀・)ノ

タグ:夏水りつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。