SSブログ

ヤンデレ天国~真誠学園 御家庭編~ [乙女&ドラマCD&他]


ヤンデレ天国~真誠学園 御家庭編~

ヤンデレ天国~真誠学園 御家庭編~

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD


直弘(双子の兄):松原大典
元(義理の父):遊佐浩二


相変わらず死ぬほど愛されます(T∀T)
朝起きたら「修学旅行は行かなくていいから」といきなり言い放つ(義理)父。
双子の兄である直弘は反発するものの、結局行けず、家で軟禁状態のような目に陥る。。。

家に閉じこもっててもつまらないだろう?と夜の海に連れ出す父親。
それを知り逆上する兄。

自分(=主人公)に家族愛とは言えないような行き過ぎた執着を見せ始め、
お互いに牽制し合い果てに喧嘩までし始める二人。。。

どちらと暮らすか、どちらと一生を共にするか


「さあ…選んで」
「さあ…選んで」



……で各ED。
これは主人公に選ぶ余地があるねー。
ま、どっちもBAD ENDだけど!(´▽`)アハハ

ヤンデレ天国~真誠学園 高等部編~』とコンセプト変わらぬヤンデレっぷり。
ただちょっと話が途切れてしまうのが残念。。。
父さんに夜の海に連れて行かれて心中めいた行動されるものの、そのまますんなり帰宅。
そして兄へ――の流れがなんか不自然。
父に連れ出された妹をなんとかみつけて、父もその時点では諦めて帰宅……とかの方が良かったとオモ。
しかしこのCDのエンディングは死の香りがそこはかとなくする\(^o^)/

前作の登場人物が名前だけ登場してた。
直弘は翔や淳志と知り合いの模様。名前出たときドキドキしたw
父さんに兄妹の偽診断書書いた医師とか盗聴器くれたのって病院編の登場人物かしら?
世界観つながってるんだねー。こんなやんでる人ばっかな世界こわいわw


父さんの遊佐さんは低音。好きなんだぁ、こういう低音なゆっち(*´д`*)
ヤンデレ父さん素敵すぎるv 監禁されたいwwwww 
ヤンデレ兄さんはどこか爽やかなかんじもしてイケメン声だった。
父さんと兄さんの声のバランスがとても良かった。


相変わらず面白いCDだったw
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒い傷痕犬も走って恋をする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。