SSブログ

淫らな秘め事 [BL小説 いとう由貴]


淫らな秘め事 (リンクスロマンス)

淫らな秘め事 (リンクスロマンス)

  • 作者: いとう 由貴
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 単行本


いとう由貴 著。

受(高木佳宏):出版社営業
攻(伊沢智明):バーテンダー

受(久世直紀):製薬会社研究職
攻(伊沢眞司):製薬会社重役


恋人である智明と上手くいっていると信じていた佳宏だったが、ある日智明が男とホテルに入るのを目撃してしまう。混乱し傷心する佳宏を慰めてくれたのは、智明の兄である眞司だった。酔った勢いで眞司と一夜を共にしてしまった佳宏に、二人に関わってはいけないと言ってきたのは智明と一緒にいた直紀だった。直紀の身勝手な言い分に反発した佳宏は眞司の誘いを受けるが……。


すごいよー、これ(笑)
話の進み方は『秘蜜』と似てるけど(受け最初イヤイヤ→転じて○○)、
登場人物が一人増え、さらにテーマが 乱 交 なので……


えろっ!

めっちゃ


 ( ゜Д゜)< エーローいーーーーーーーーーー!!!!! 



(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンバンバンッッ


4ぴーはスワッ○ングれす。
さ……さらに!


受 × 受   (≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンバンバンッッ


今まで受けたことしかない童貞ちゃんな佳宏は直紀相手にいたしたものの上手くできない。
そこで智明が手助けをしてくれるのですが。
どう手助けするかっつーと。。。


つづきはぜひ御本をお読みください( ・∀・)ノ・゜・・゜・


もうこんな入り乱れてていいのかwww いいか\(^o^)/


はぁ……。
兄の眞司が黒くってねちっこくて最高(≧∀≦)b
直紀との相性最高www
受×受も良かったわー(笑)

面白かった!超満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクマのひみつ最果ての君へ(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。