SSブログ

真昼の恋 [BL漫画 草間さかえ]


真昼の恋 (ショコラコミックス)

真昼の恋 (ショコラコミックス)

  • 作者: 草間 さかえ
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2010/12/30
  • メディア: コミック


草間さかえ 著。

受(中川正午):管理部
攻(岡崎一):町工場の跡取り

慕っている課長に認められようと仕事を頑張っていた中川だが、突然担当を外され、新たに岡崎に付くように指示される。リストラ要員と落ち込んだ中川だが、そんな中川をよそに明るく仕事に前向きな年下男のハジメにまひるは……。


年上好きで考えが先走ってしまうツンな受けと、
明るくて天然に明るいちょっと腹黒な年下攻めの話だー(≧∀≦)ノシ

年上専なツンなまひるが、年下のハジメにどんどん心許していくさまが(・∀・)イイ!!
そう、これくっつくまでの過程、ではなくて、くっついて恋人になってその後の生活の中で二人の過去とかこれからが書かれていて、あれこれありながらもちょっとずつちょっとずつ距離を縮めていく二人が良かったー。

まひるの憧れの課長がまたイイ味だしてるw
課長かっこいいよ課長。

草間さんのコミック、久しぶりに透明ブックカバーをかけたくなるほどのお気に入りなんだけど
カバーかけるとカバー裏の漫画読めなくなっちゃうジレンマ…!
あとがき(?)漫画ワロタ。まひるwww お父さんはそんなこと聞いてないwww


面白かったー。
満足(・∀・)ノ

タグ:草間さかえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

支配者の恋飛鳥沢総帥のタブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。