SSブログ

支配者の恋 [BL小説 岩本薫]


支配者の恋 (角川ルビー文庫)

支配者の恋 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 文庫


岩本薫 著。

受(東堂桂一):SP
攻(ラシード):アラブの王子様

父である国王の見舞いのため極秘来日したラシードの警護を命ぜられた桂一だが、第二の王位継承権を持つラシードは噂に違わず放蕩三昧、見舞いになど一向に行く素振りをみせない。奔放すぎる王子についに切れた桂一は……。


(゜ー゜)・・・・・・
型破りな王子とSPだなw
警護対象者が扉の向こうで女といちゃこらしてるからって、
イライラするのを隠さないSPはSPとして失格だろw

まあそんなSPだからこそ話が進んでいくそんなお話。
一喝されて瞠目して

 「こんな面と向かって怒られたのは初めてだ……(*´д`*)ポッ

王子様よwww


さすが岩本さん☆な展開であった。
あとがきで

 結果的に「アラブもの」の王道から外れてしまった気がします

というのが一番わからなかったです(・∀・)ノ
王道でしたよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねじれたEDGE(CD)真昼の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。